人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロアの森 ランボォ

清里に来るたびにお世話になっているのがこちら、‘モロアの森 ランボォ’さん。

モロアの森 ランボォ_a0084208_21511460.jpg



バムセと旅行をするために、ペット可の宿泊先にいくつかお世話になりましたが。
すっかり気に入ってしまい、今はこちらにしか来なくなってしまいました。

モロアの森 ランボォ_a0084208_21531057.jpg森の中のコテージはとっても静か。

お部屋は3タイプあり。
どこもそれぞれも趣があります。


モロアの森 ランボォ_a0084208_21591655.jpg今回のお部屋は一階がリビング、
二階が寝室になっています。

一階も二階も床暖房なので
寒い夜も快適に過ごせました。


モロアの森 ランボォ_a0084208_222019.jpgすべてのお部屋に料理を作れる
家電や食器がそろっています。

近所にあるワンコOKのレストランに
お世話になることもありますが。
手料理??を囲むこともしばしば♪


リビングからみえる中庭の景色も、とても素敵です。

モロアの森 ランボォ_a0084208_2214262.jpg



バムセの大好きな‘モロアの森 ランボォ’。
これからも、家族でたくさんの思い出を増やしたいと思います。

ねっ、バムセ。

モロアの森 ランボォ_a0084208_22295868.jpg


by bamuse1218 | 2007-10-21 23:39 | OTHERS@JAPAN
<< バムセ接待旅行 @ 清里 Day2 バムセ接待旅行 @ 清里 Day1 >>