人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるかな、あるかな。

仕事の後、特別な用事がなければ歩いて帰るようにしています。

恵比寿三越でお魚が買えるし。
今はガーデンプレイスのイルミネーションが綺麗だし。

あるかな、あるかな。_a0084208_9135679.jpg



今日はちょっと寄り道をして、最近よく出没している目黒通りインテリア通りへ。

お目当てはこちらのお店。

あるかな、あるかな。_a0084208_9185186.jpg先日、お友達と通りかかったとき。
大好きな‘源右衛門’の花瓶が
売られているのをみつけたのですが。

今日から20%OFFになるというので。
その日は買わずに
再度あしを運んだのです。。。。


店頭には。。。。欲しかった花瓶がありませんっ!

やはり売れてしまったのかと、未練たっぷりにお店の人に聞いたところ。
閉店時間も近いので奥に片付けられていただけでした、よかった♪

さっそく、恵比寿三越で買ったお花を飾ってみました。

あるかな、あるかな。_a0084208_9235965.jpg



ぽってりとしたシェイプや、
夫婦ウズラのちょっとまぬけな顔つきが気に入っています♪

あるかな、あるかな。_a0084208_9254384.jpg左のちょっと太っているほうが
旦那さまかしら。


大きなダリアを一輪とか生けても、素敵そうですね♪
by bamuse1218 | 2007-11-19 09:09 | アンティークとか骨董とか
<< ユニオン・スクエア・カフェ 東... 富麗華(☆☆☆☆★) >>