人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ会 @ 近所のイタリアン

Pの忙しかった仕事がひと段落したので。
大好きな近所のイタリアンで、打ち上げをしてきました♪

まずは前菜、チーズと野菜のグリル。
厚切りのチーズは表面がかりっ、中はもっちり、とっても美味です。

お疲れ会 @ 近所のイタリアン_a0084208_1022751.jpg


温かい前菜をもう一皿。 イベリコ豚の舌の煮込み、とっても柔らかい!

お疲れ会 @ 近所のイタリアン_a0084208_1023232.jpg


パスタはまず、ラヴィオリ。 中身はもっちりポテト、ニョッキのような食感です。

お疲れ会 @ 近所のイタリアン_a0084208_10243323.jpg


ラグーはかなり幅広いパスタで。 濃厚なソースがよくあいます。

お疲れ会 @ 近所のイタリアン_a0084208_10252394.jpg


メインはお魚にしました。 舌平目のムニエル、とっても香ばしい!

お疲れ会 @ 近所のイタリアン_a0084208_10293231.jpg


しめはクスクスを。 

お疲れ会 @ 近所のイタリアン_a0084208_10295963.jpg


今回も注文したものすべてが美味しく。 大満足の打ち上げでした。
しかし、案の定のみすぎてしまい。。。。

お疲れ会 @ 近所のイタリアン_a0084208_10352899.jpgメインがきたころから
記憶があやふやです。

Pには
酒に弱くなったと
馬鹿にされる始末。。。


お酒はほどほどに。。。ですね♪
by bamuse1218 | 2008-06-04 10:36 | TOKYO グルメ・買い物
<< ランチ三連発♪ 緑いっぱいの爽やかアレンジ♪ >>