人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレで幸せなひと時を!

ラデュレで幸せなひと時を!_a0084208_21255544.jpg今朝、むかったのは
銀座三越の2F。。。


そこにはパリからやってきた、魅惑の世界。。。‘ラデュレ’、日本発のお店が!


ラデュレで幸せなひと時を!_a0084208_21315958.jpg



ラデュレの日本出店を待ち望んでいた仲間五人で、優雅なひと時を楽しんできました♪

ラデュレで幸せなひと時を!_a0084208_213851.jpg爽やかな
フレッシュジュースを一緒に。。。


友人たちは、朝ごはんにぴったりのサンドイッチを。

ラデュレで幸せなひと時を!_a0084208_2140015.jpg


私はミニサイズのグリーンサラダとフレンチトーストをいただきました。

ラデュレで幸せなひと時を!_a0084208_21424134.jpgフレンチトーストは
ホイップクリームがたっぷり。

最高~♪

ラデュレで幸せなひと時を!_a0084208_2143642.jpg


しっかりデザートもいただいちゃいました。
五人ともがそろって注文したのは‘イスパハン’。
バラの香りのマカロンの間に、ライチとたっぷりのフランボワーズが!

ラデュレで幸せなひと時を!_a0084208_21483931.jpg



オリジナルの紅茶も一緒にいただきました。

ラデュレで幸せなひと時を!_a0084208_21502056.jpgピッカピカの
銀ポットがまぶしい!


最後にマカロンもいただけて、大満足。

ラデュレで幸せなひと時を!_a0084208_21521254.jpg


次回は銀座の街を眺めながら、アフタヌーンティー。。。っなんていうのもいいですね♪

ラデュレで幸せなひと時を!_a0084208_21533377.jpg

by bamuse1218 | 2008-07-28 21:54 | TOKYO グルメ・買い物
<< ランチ @ 白金‘ボスケッタ’ とうふ屋 うかい 芝 (☆☆☆☆☆) >>