人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番‘スーパー ナニワヤ’のお惣菜

今日はマタニティー・ビクス帰りに麻布十番‘スーパー ナニワヤ’さんへ。

こちらのお惣菜が美味しいらしいのです。
特にローストビーフはMちゃんによると、叶姉妹もよくお買い上げされているとか。

麻布十番‘スーパー ナニワヤ’のお惣菜_a0084208_17505097.jpgおっ、さっそく
ローストビーフを発見!

びっしり黒コショウがまぶされた塊。
どれも400g以上はあるようです。


今日は晩ご飯のおかずが決まってしまっていたので、こちらは断念。
かわりに買ってみたのがお店が妙に推していたポテトサラダ。

麻布十番‘スーパー ナニワヤ’のお惣菜_a0084208_186829.jpg見た目はかなりフツーです。。。。

っというか、
「おもたせに!」っと推してましたが
このままじゃちょっと。。。。


麻布十番‘スーパー ナニワヤ’のお惣菜_a0084208_18162274.jpgでも、確かに美味しかったです♪

具はじゃがいも、人参、きゅうり、
きゃべつ、リンゴ。。。っとフツー。

味のバランスがよいのでしょうか。


次回はローストビーフに挑戦してみようと心に決めて、お店をあとにしました。

-----

話は変わりますが、ようやくクリスマスケーキの予約をしました。

麻布十番‘スーパー ナニワヤ’のお惣菜_a0084208_18234349.jpgこれを買おうと
心に決めていたのに。

予約殺到につき、
もう売り切れとの非情なお言葉。。。


麻布十番‘スーパー ナニワヤ’のお惣菜_a0084208_18264514.jpg泣く泣くかわりに
こちらを予約してみました。

去年、他店の
チョコ系で失敗したので。
生クリーム系をセレクトです。


帰り道、銀杏が黄金色でした!

麻布十番‘スーパー ナニワヤ’のお惣菜_a0084208_18415967.jpg


by bamuse1218 | 2008-12-04 18:43 | TOKYO グルメ・買い物
<< 麻布十番‘天冨良 よこ田’さん... 渋谷 松涛マルで楽しいランチ♪ >>