人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロウホウトイで久々に担々麺を!

今日はマタニティ・ビクスのあと、Yちゃん+Mちゃんと待ち合わせ。
ロウホウトイ’でランチをいただきました。

ロウホウトイで久々に担々麺を!_a0084208_1941445.jpgYちゃんによると、
お茶は日によって違うそうです。

何茶か?でしたがよいお味でした♪



メイン一品に本日の点心と杏仁豆腐がつくランチセットをいただきました。

ロウホウトイで久々に担々麺を!_a0084208_19441937.jpgピリ辛の
海老の点心と。


ロウホウトイで久々に担々麺を!_a0084208_1944494.jpgニラたっぷりの
もっちりした点心。


メインは久しぶりに担々麺をいただきました。 麺がすっごく細かったです!

ロウホウトイで久々に担々麺を!_a0084208_19462461.jpg



ロウホウトイで久々に担々麺を!_a0084208_1946531.jpg杏仁豆腐は
不思議とミルキー味。


帰りがけ、HP上で改装中となっているロンフウフォンについて聞いたところ。
改装はやめたけれど、会員制?になり、しかも来年度?まで予約いっぱいとのこと。
出産までにお邪魔したかったのですが。。。なんだか無理そうで残念。

このあとYちゃん宅にお邪魔して、テオブロマのクラシックショコラをいただきました。

ロウホウトイで久々に担々麺を!_a0084208_19592812.jpg



わざわざ、ノンカフェインのルイボスティーを用意してくれてありがとう♪
Mちゃんがもう一歳になりました。。。うーんっ、時の流れははやいなぁ。。。
by bamuse1218 | 2008-12-10 20:01 | TOKYO グルメ・買い物
<< ‘リストランテ 寺内’(☆☆☆☆☆) バムセも潤う加湿器がやってきた♪ >>