人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツ、バス用品の収納

聞いてはいたものの。 新生児のオムツ替え回数は一日10回近く、すごいものです!

常にオムツを手の届くところに、かつ、大量のストックを収納するために。
Pilier’のスクウェアタイプを購入してみました。

オムツ、バス用品の収納_a0084208_1611890.jpg


新生児用ならば、オムツが100枚近く収納できます。 
見た目も可愛くてとっても便利!

オムツ、バス用品の収納_a0084208_16112852.jpg


-----

あと収納に困ったのが、細々としたウッシーのバス用品たち。
ぬれてもOKかつ乾きやすいもの、、、っということで、金属製かごを購入してみました。

オムツ、バス用品の収納_a0084208_17171869.jpg


毎日つかうものがちょうど収まりました♪

オムツ、バス用品の収納_a0084208_17203519.jpg


-----

どんどん増殖するウッシーのもの、うまく収納していかなくちゃですね。
by bamuse1218 | 2009-03-07 17:20 | 子育て
<< ‘Memorial Gift’... ウッシーのベッド >>