人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のウッシー

久しぶりに更新を。。。

平日はアフタービクスに通ったり、児童センターに行ったり。
ウッシーもずいぶんお友達が増え、ボーイフレンドとは手をつないじゃったりします!

最近のウッシー_a0084208_1233914.jpg


週末には新居に、色々なお友達が遊びにきてくれました。

最近のウッシー_a0084208_12112677.jpgWご夫妻がくれたお引っ越し祝い。
ねんりん屋’のバームクーヘン、
おいしかったぁ♪♪最近のウッシー_a0084208_1211565.jpg


レストランにもいくつか行きました。

最近のウッシー_a0084208_12183962.jpg恵比寿ガーデンプレイスの
板前ごはん 音音’。

ベビーカーもOKだし、
個室や半個室が多く落ち着けます。

ソファータイプの席もあり
赤ちゃんを寝かすこともできました。


最近のウッシー_a0084208_12245883.jpg恵比寿ガーデンプレイスの
釜焚ごはんとすみび焼 火の音水の音’。

全席掘りごたつタイプなので
赤ちゃんを寝かすことができます。

靴をぬぐのでベビーカーを入り口で
たたんで預けるのがちょっと大変。


最近のウッシー_a0084208_1228345.jpg恵比寿三越内の‘ハーブス’。

ソファー席もあるしベビーカーもOK。

ケーキはボリュームがるので
2人でシェアしてちょうどかも。。。


初めての予防接種、Hibワクチンの注射も受けました。 
泣かずに頑張りました、偉い!

最近のウッシー_a0084208_12374461.jpg

by bamuse1218 | 2009-05-17 12:39 | 子育て
<< 自然教育園でお散歩 また一つ、、、 >>