人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらい散策♪

七夕にうまれたお友達の赤ちゃんをみに、みなとみらいまで行ってきました。

みなとみらい散策♪_a0084208_11252566.jpgオフィスビルのような
綺麗な病院!

大仕事をおえた彼女は
すっかりお母さんの表情で。
なんだか感慨深かったです。

R君とウッシーが遊べる日が
今から楽しみ♪


お散歩がてら、みなとみらいをプラプラ。

みなとみらい散策♪_a0084208_11285020.jpg小腹がすいたので
インターコンチでひと休み。


ラウンジ&バー マリンブルー’でのんびり、お茶をしました。

みなとみらい散策♪_a0084208_11332935.jpg


ウッシーは途中のベビーザらスで買ったおもちゃに熱中。
広々としたソファー席で、彼女も快適そうでした。

みなとみらい散策♪_a0084208_11392653.jpg


お天気に恵まれ、海辺の散歩も気持ちよく、とても楽しい一日でした。

みなとみらい散策♪_a0084208_11433852.jpg


by bamuse1218 | 2009-07-22 11:40 | TOKYO 日常
<< マルイチベーグルで懐かしの食感を♪ ウッシーのセカンドバギー >>