人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいさんのお気に入りの絵本。

あいさん、少しずつですが絵本などにも興味を示すようになってきました。

今のお気に入りは‘ごぶごぶ ごぼごぼ’。
色鮮やかなカタチと、赤ちゃんでもめくりやすいページの丈夫さがよいようです。

あいさんのお気に入りの絵本。_a0084208_21373090.jpg



こちらも彼女のお気に入り、ロングセラーの‘いないいないばあ’。

あいさんのお気に入りの絵本。_a0084208_2154887.jpg読んであげると神妙な顔つきで
ながめています。

ページが薄くてめくりにくいのが
ちょっと残念。


-----

まだあいさんには、はやいけれど。
私が小さい頃に大好きだった絵本も出番を待ち構えています。

あいさんのお気に入りの絵本。_a0084208_21545174.jpgおなじみの‘ぐりとぐら’。

読むたびに
パンケーキが食べたくなるのは
私だけじゃないはず。


あいさんのお気に入りの絵本。_a0084208_21555596.jpg一番好きだった‘わたしのワンピース’は
唯一の私のお古。

読んであげられる日が
今から楽しみです♪

by bamuse1218 | 2009-08-19 21:58 | 子育て
<< 那須旅行 Day1 離乳食、がんばってます。。。 >>