人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいさんの夏の思い出。

あいさん、初めての夏。

あいさんの夏の思い出。_a0084208_21481355.jpgお父ちゃんと
大好きな
プールに行ったり。


あいさんの夏の思い出。_a0084208_2054414.jpgお家で
花火をみたり。


あいさんの夏の思い出。_a0084208_20552348.jpg鰻で
夏ばて解消したり。


夏っぽいことをたくさんしました。

お友達との思い出もたくさん。

あいさんの夏の思い出。_a0084208_2162956.jpgちょくちょくお邪魔した‘CICADA’。

デザートはいつもパンナコッタ。


あいさんの夏の思い出。_a0084208_2172777.jpg六本木ヒルズの‘Roy's’には
お腹の中にいた頃の仲間が集合。


あいさんの夏の思い出。_a0084208_21394543.jpgHくんには‘IKEA’に
連れて行ってもらったり。


あいさんの夏の思い出。_a0084208_2375848.jpgいくつか体験してみて。
音楽のクラスにも
通い始めました。


あいさんの夏の思い出。_a0084208_23283562.jpgYちゃんとは
お揃いの水着で
プールに行ったり。

お揃いのお洋服で
お買い物に行ったり。


初めての秋も、楽しいことがたくさんありますように♪
by bamuse1218 | 2009-09-02 23:43 | 子育て
<< Happy 1/2 Birth... おませなあいさん。 >>