人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 1/2 Birthday!!

はやいもので、あいさんがうまれてからもう6ヶ月。
生まれの近いお友達がPartyを企画がしてくれ、皆で1/2 Birthday をお祝いしました。

Happy 1/2 Birthday!!_a0084208_8171636.jpg


ベビーが8人、大人が13人も集まりました。
Birthday song のあとは、みんなでロウソクを「フーーーっ」。

Happy 1/2 Birthday!!_a0084208_8214019.jpg



何がくるかお楽しみ、プレゼント交換も大いに盛り上がりました♪

Happy 1/2 Birthday!!_a0084208_8224491.jpg


-----

1/2 Birthday のプレゼントは迷いましたが、実用的なこのふたつ。

まずは‘baby bisou’のベビーキャリア。
ベルト幅が広いので肩や腰に負担が少なく、おんぶも簡単にできちゃいます。
Pも気に入り、おんぶでラーメン屋に突撃したりも!!

Happy 1/2 Birthday!!_a0084208_835810.jpgHappy 1/2 Birthday!!_a0084208_8354138.jpg


もうひとつは‘Stokke’の‘Toripp Trapp’。
大人と同じテーブルにつけるのが嬉しいのか、座らせるとあいさん、ご機嫌です。

Happy 1/2 Birthday!!_a0084208_8433652.jpg


by bamuse1218 | 2009-09-08 08:44 | 子育て
<< こらこら。 あいさんの夏の思い出。 >>